*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ミニおさらい会
奈良・大和高田駅前の
こどもと大人のためのピアノ教室フェリーチェの
ピアノ講師&プロフェッショナルコーチの 砂川めぐみです。

週末、仕事の帰りに大阪市内の実家へ。
幼い頃を過ごした場所であり、
広い空が見える場所に立つと
その時にみた夢や目標をふと思い出せて、
ほんのり懐かしい気持ちになりました。

こどもの頃に出会った人、コト、モノは
心のどこかに必ず残っている。
その思いを確かめたような時間でした。



さて、週はじめの本日午前中、
急遽 グループレッスンから
「ミニおさらい会」に変更して、
希望者のみにてアットホームに開催。



年齢差、経験値の差もありますが、
基本的な楽譜の書き方、リズムの確認と実践、
そして
学校とはちがう仲間との交流も兼ねて
教えあうことで
自分の学びをアウトプットすること、
進んで「やりたい!」という気持ちを育てること、
をメインに進んだ1時間半。







弾く時間は当初は予定していなかたったのですが、
「弾いてみたい♪」
の嬉しい声があがったので、
最後の短い時間に立候補の人から。

こういう機会には、
「聴いてくれてありがとう」
「聴かせてくれてありがとう」
の拍手についても少しこだわります(^^)。

間違えることはOK。
この曲が好きなの。
途中までだけどね、ちょっと聴いて欲しいの。

そんなココロを大切にする時間。







「ド」と「ソ」はどこか、
書いて、弾いたね。
ト音記号とヘ音記号の意味、
もう大丈夫だよね。



次は、夏休みに。
その時は「お楽しみ会」付きです。


さぁ、新年度も始まりました。

ピアノレッスンを通して、
気力、集中力、継続力アップを!
学力、人間力アップもね!(╹◡╹)



気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

   

ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪

ピアノレッスンのお申し込みは → こちら


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートをコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★「どうせ私なんて」から行動できる自分になる
未来デザインコーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。



テーマ : ピアノレッスン
ジャンル : 音楽

tag : コーチング ピアノレッスン フェリーチェ 奈良 ピアノ講師 ピアノ教室 コーチングセッション プロコーチ

鍵盤ハーモニカアンサンブル●コンサート&ワークショップ終了!
奈良・大和高田駅前の
こどもと大人のためのピアノ教室フェリーチェより
ピアノ講師&プロフェッショナルコーチの 砂川めぐみです。

週末の日曜日の午後、
鍵盤ハーモニカアンサンブルmarble456さんの
コンサート&ワークショップが無事に…
大盛況で終わることができました!



リハーサルから、私はひとり準備作業しながらも
お尻をふりふりと楽しんでおりました。





チームワークとは、
それぞれが主体的に動くとき、
こんなにも気持ちよく練習も進められるのだ、
とひそかに感じる私。

素敵なチーム力!
1日ヘルプのピアノ担当 青砂子さんも素敵でした!



フェリーチェの生徒5人、
お客様のこども達6人、
大人12人。

皆で歌って、鍵盤ハーモニカ吹いて
マラカス鳴らして…
笑ってたのしい時間。

音楽を共通項にした時間。



笑っている中でのこども達の真剣な眼差し、
集中している瞬間、
なんていいんだろう♪
たまりませんでした。



(生徒さんのお顔出しの許可を得て掲載しています)


楽しかったね!
帰り道には踊ったり、て聞いたよ!


お母さんからも
「めぐみ先生、今日はありがとうございました。
とても楽しいコンサート&ワークショップでした。
あんなに立て続けに演奏されていても、
息切れなどなくて、素晴らしいなと思いました。
息子はPPAP、うれしかったようです(笑)」



マーブルさんに、素敵な言葉を書いてもらって
嬉しかったね!

「ピアニカ、がんばる」と
マーブルさんに書いて渡した子も。

うん、でもピアノもがんばってね(笑)。



マーブルさん、休憩中も楽しい人たちなのです♪



素敵な友人先生たちでもあるマーブルさん。
それぞれが超多忙の中、
私が聴きたい、という希望を叶えてくださいました。

本当にありがとうございました!





音楽で人がつながる、育つ、輝く!

そんな1日を味わいました。
マーブルさん、参加者さん、そして
手伝ってくれた娘に感謝!



気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

   

ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪

ピアノレッスンのお申し込みは → こちら


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートをコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★「どうせ私なんて」から行動できる自分になる
未来デザインコーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。



ミニおさらい会&お楽しみ会(こどもピアノ)2016冬
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより

こども達&ママたち、働く女性を笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ @こころ空に恵み です。

今年のレッスンも全て終了し、
年が明けて再会するのを楽しみに、
私も年末の片付けに励む1日でした。



さて、12月イベントの最後の報告です。
先週の木曜日午後。
学校の終業式のあと、フェリーチェにて
こどもピアノの
「ミニおさらい会&お楽しみ会」
を行いました。

自由参加ですので全員揃いませんでしたが、
クリスマスコンサートに来れなかった仲間が来てくれたり、
教室外のお友達参加もOKしたこともあって
お友達を連れてきたりで、
新鮮な空気感の中でスタートしました。



自己紹介、他己紹介。

クリスマスコンサートと同じグループワークも。







ピアノ演奏をする頃には、
「私が先に弾く~!」と言える雰囲気に。

この日の演奏の目的は、
♪ピアノを弾けるって楽しいね
♪こんな曲をいま練習してるよ
と、発表会とは違うカジュアルなものです。

生活の中でピアノを誰かに聴いてもらったり、
聴くことの楽しさを感じられるように。

仲間がやってみようとする姿に
応援できる人になってもらうために。



司会もこどもたちにお任せ。

「つぎ、私にもさせて♪」と
交渉場面もあったり。



お友達も弾くには…
と考えた末、一緒に同じ曲を弾く、という方法を
思いついてチャレンジしたり。



お姉ちゃんについてきた習っていない子も、
横にわたしが座って安心の中で、
「猫ふんじゃった」を弾いてみたり。

レッスンでまだ聞かせてもらっていない曲に
チャレンジしてくれたり。



演奏後は、お待ちかねのおやつ時間。
ワイワイと学校を越えた友情の芽がでる瞬間です。



ピアノを楽しんで弾くこと、
仲間とともに体験すること。

この時間で手に入れてくれたかな。
また来年も楽しみに!


気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

   

ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートを
砂川がプロフェッショナルコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  1対1のコーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★「どうせ私なんて」から行動できる自分になる
未来デザインコーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。



tag : コーチング フェリーチェ ピアノ教室 コーチ 奈良 ピアノレッスン プロコーチ

こども&大人ピアノ交流会「クリスマスコンサート」in felice vol.6 開催
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより

こども達&ママたち、働く女性を笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ @こころ空に恵み です。

クリスマスがやってきました。
もう1年がたったのか、
もう1年が終わるんだ・・・
そんな中、やっと12月を振り返る時間ができました。



教室イベント3つ。
コーチトレーニングでの東京への旅。
新大宮のぽこあぽこピアノ教室さんでのコーチング講座。
「こころ」を取り扱う仲間と結成した「こころケア実践会」打ち合わせ。

「ブログはまだですか?」と
3週間空いてしまったブログについて
尋ねてくださる方もいらしたので、
ひとつひとつ、近況報告もかねてお伝えしていきます。

まずは、
12月10日(土)午後に開催の
 こども&大人ピアノ交流会「クリスマスコンサート」vol.6



このタイトルの後ろには、「in Cafe」とついてましたが、
駅前ビルに移転した昨年2015年より教室開催となり、
「in felice」となりました。

カフェでしていた一昨年も懐かしい♪
クリスマスコンサートin Cafe vol.4


昨年に続いて教室にて。
開催日が少し早かったので、
他の行事と重なってしまって欠席になった生徒もいますが、
自由参加の中で、集まったフェリーチェ仲間…
こどもと大人、そしてママ達と
グループワークのゲームからスタート。



大人とこどもが混ざったチームをつくり、
「伝える」をキーワードにゲームを。





チームワークが生まれ、
場の空気に安心感が溢れたところで演奏タイム。

司会など、いつものごとく
生徒達にお願い。
台本もありません。
無茶振り、と言えばそうなのですが、
このスタイルに生徒達も慣れてきたようです(^^)



弾き歌いもあり。



ソロもあり。
好きなだけ弾くので、小曲を3つ披露したり。



大人の生徒さん同士の連弾や、
私と生徒の連弾もあり。



大人の生徒さん同士の連弾は、
いきものがかりの「ありがとう」。
それに合わせて、みんなで歌ったり。



参加のプレゼントのひとつは、
大阪・藤井寺のアトリエ・ルルさんにお願いして、
フェリーチェの文字を入れてもらったアイシングクッキー。
大好評でした♪



ケーキタイムは、カフェ開催の頃とちがって教室で準備。
今年は、近くの「森のおくりもの」さんに依頼。
ショートケーキとガトーショコラを♪



ピアノ経験者のママ達にも、突然の5人連弾を♪
こどもたちも、ママ達が焦って頑張る姿が新鮮だったようです。
大きい生徒達にも混ざってもらい楽しい時間。



こどもと大人の生徒が交流できる場を、
と始めて6回目。

来年は何をしようかな、と楽しみな私です。


今日は24日。
世間はクリスマス・イブで賑やかでしょうか。
私は祖母と母がクリスチャンで
穏やかに過ごすもの…の感覚がありますが、
今夜は、大きくなった娘達と夜遅くのパーティーです。

メリークリスマス!!


気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

   

ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートをコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★「どうせ私なんて」から行動できる自分になる
未来デザインコーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。



テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

tag : コーチング フェリーチェ ピアノ教室 コーチ 奈良 ピアノレッスン プロコーチ

ハッピーをありがとう! フェリーチェ発表会
こども達&ママ達の可能性を引き出し、笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ@こころ空に恵み です。

先週末、大和高田のさざんかホール(小ホール)にて
第5回 ピアノ教室フェリーチェ発表会を無事開催することができました。

IMG_4259.jpg

砂川めぐみが開く個人ピアノ教室。
小さくてもアットホームな空間を心掛けていたレッスン。
こどもピアノ募集再開から丸5年がたった記念の発表会でした。

少しでももっと素敵なピアノの響きを味わってほしい、
特別な場所で、スポットライトを浴びて演奏する勇気をもったり、
喜びを感じてほしい。

その想いから始めた単独のピアノ発表会。

初めは、橿原の大杉恵子先生所有のサロン、
テーネザールで開催。
あの日があって、今回の5回目を迎えることができました。

IMG_4344.jpg

リトミックをしている教室でもなく、
特に目立った演出をしたわけでもない、
和やかに、ほんのり心あたたかくなる会。

生徒たちが主役になれる日。
見守る保護者さんが嬉しくなる日。

IMG_4277.jpg
手作りプログラム。素材集のおかげで素敵な色合いで出来ました。


いつものように、必ず2回は舞台で演奏。
小さな子たちは私と連弾で。

IMG_4345.jpg

IMG_4342.jpg

ソロが初デビューの子たちも堂々としていました。
お辞儀の練習も何度もしましたしね。
そうそう、ダンスセラピーのキッズ版を受けた効果は
どうだったかな(^^)

IMG_4354.jpg

今年は、受験生の生徒も出演してくれ、
中高生3名と私で、アメイジング・グレイスの歌を歌ったり、

IMG_4346 小

演奏者紹介の表紙は、美術部の中学生が描いてくれたり、
いろんな応援を生徒からも、お母様たちからもいただきました。

IMG_4289.jpg

弾きたいと選んだ曲を一所懸命
練習した時間を忘れないでほしい。

IMG_4392.jpg

「よかったね~🎵」
と、家族から言ってもらった嬉しい言葉も、
心の中で成長の種となって、花開きますように。

IMG_4368 小

5年継続表彰をすることができたことも
私にとって嬉しいことでした。

「いいこと探しする練習の日に」
想いをこめたメッセージ。届いているとよいなぁ。

IMG_4366.jpg

私の中で大切なのは、
この発表会という日を迎えるまでに、
目標に向けてそれぞれが日々がんばってきたこと。
それまでの過程にあること。

そして、本番は楽しむということ!

これから経験する、どんなことも・・・
もしかしたら大変なこと、辛い事、勇気がいること・・・
どれもチャレンジする、楽しむということを
この場で体験してもらうことが
私からの贈り物。

IMG_4370 小

お母さん達のメッセージも宝箱の宝石のよう。

 「人前でピアノを弾く。
毎回我が子や、生徒さんを見てて思うのですが、
凄いですよね。1年に1度、逞しく輝く姿を見せてもらって感動しました。
いい経験ですね。 発表会で大きく成長したように感じます。」

「今日から気持ちを新たに、
ピアノやいろいろな事に取り組んでいってほしいですね」

「心に残る素敵な発表会をありがとうございました。
普段の練習しているのを見るだけなので、改めてじっくり聞いてみて、
この1年でとても成長したなと嬉しい思いをさせていただきました」

「すてきな発表会で、お姉ちゃんたちの歌にはジーンときてしまいました」

「落ち着いて、最後まで弾いてくれて感激でした。
お姉さんたちの演奏を聴いて、あの曲が弾けるようになりたい!とか、
目標ができたみたいですよ」

「素敵な発表会をありがとうございました!
普段は自宅でそれぞれが練習しているのをみるだけなので、
改めてじっくり聴いてみて、この1年でとても成長したなと
嬉しい思いをさせていただきました♡」

「娘の『できなくてはならない』が、時に頑なさになったり、
チャレンジを妨げになったりはするのですが、それでも発表会に出演し、
演奏できたことは彼女にも大きな自信になったことと思います。
頑固な彼女にいつも付き合っていただき、本当にありがとうございます」

「とてもいい発表会でした。また来年もがんばる、とこどもは話しています」

「娘の姿にこみあげてくるものがあり、泣いてしまいそうでした。
先生の素敵なピアノやこどもたち、また大人の生徒さんのピアノは
私もまた何かを始めたいと背中をおされました」

IMG_4347.jpg

5回目を迎えることができたことは、
もちろん、わたし自身が、個人ピアノ教室として
精一杯の準備をしてきたということもあります。
でも、
生徒達、そのご家族の応援、ご協力があってのこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イタリア語のフェリーチェ(felice)は、英語でハッピー(happy)。
私自身もたくさんの幸せをもらっています。

みなさん、ハッピーをありがとうございました!




気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



サロンfelice主催イベントお知らせ

   【増田奈奈 ・ ヴィーナスダンスセラピー】 
           女性のキレイを応援♪ココロ美人編

    6月28日(火)クラス  終了
   7月21日(木)クラス   終了
   9月27日(火)クラス (10:30~12:00) 終了
   10月27日(木)クラス (10:30~12:00) 女性5名限定

   受講費 4500円(初めての方は、あなたの2016年テーマカラー診断つき)
   申込み ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/06f34edf449787

    【漢方セミナー「自分を知る・整える」】 
             女性のキレイを応援♪健康美人編

      ①9月21日(水) 10:30~12:00 終了
          自分の体質ってどんなだろう
      ②10月20日(木) 10:30~12:00
          漢方で感情コントロール
      ③11月17日(木) 10:30~12:00
          季節の漢方生活

   受講費 3800円(フェリーチェ保護者様・大人生徒様 3500円)
   申込み ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/40000205461083


     ※ 上記詳細は …サロンfeliceお知らせ




ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートをコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★「どうせ私なんて」から行動できる自分になる
未来デザインコーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。

tag : コーチング フェリーチェ ピアノ講師 ピアノ教室 コーチングセッション プロコーチ ピアノレッスン 奈良

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
講師 砂川 めぐみ
ピアノ教室フェリーチェ主宰

(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ

内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン 認定マザーズコーチ
(一社)日本アンガーマネジメント公認
  アンガーマネジメントキッズインストラクター


“なにげない日々の生活を
 かけがえのないものに
 
 そして
 
 ピアノをきっかけに
 自分を受けとめ、
 夢に向かっていける人に
 世界を広げ、
  幸せの種をまける人に”


ピアノという楽器をきっかけに、
目標をもって取り組む姿勢を身につけ、
演奏技術を高めることで
自分に自信を持ち、
また、音楽を楽しみ、
自分を大切におもう心を育て、
楽しく幸せを感じられる時間
をもつことができるよう、
そして、
自ら幸せを見つけられるよう、
ピアノレッスンいたします。

コミュニケーションは笑顔で!
やる気を育てます!


大人もこどもも、人が大好き☆

ピアノ&歌うこと、
スポーツと雑貨屋巡り、
そして
コーヒーとチョコをこよなく愛する
二児の母でもあります

大阪市出身 O型 かに座

レッスンのお問い合わせ、
体験レッスン、入会希望の方は
下記のメールフォーム または
sunflowerlovemusic●yahoo.co.jp
felicepiano.megumi●gmail.com
までお願いいたします☆
(●を@に変えて送信してください)


●大阪教育大学教養学科芸術専攻音楽コース(ピアノ)卒業
●中学校教諭・高等学校教諭1種免許(音楽)取得
●全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導者会員

●京橋PEN(Piano Education Network)所属
●日本ギロック協会奈良支部会員
●PTC(ヤマハミュージック大阪)会員
●カワイ音楽教育研究会会員

●コーチAにて、国際コーチ連盟認定のコーチング・トレーニング・プログラム(CTP)修了
 

卒業後、弁護士秘書として勤務後、
音楽教室講師を経て、現在
ピアノ教室主宰ピアノ講師、
プロフェッショナルコーチ

メールフォーム
体験レッスンのお問い合わせ、 メッセージなどこちらにお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
ブログ記事いろいろ
Megumi
カテゴリ
最新記事
フェイスブックページ
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン
ご紹介いただいた記事
ピアノ教室フェリーチェ・砂川をご紹介いただきました。 ありがとうございました!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター