*All archives* |  *Admin*

2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ヴィーナス・ダンスセラピー初開催!
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより

こども達&ママ達の可能性を笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ@こころ空に恵み です。

ダンサーであり、カウンセラー&カラーセラピストの
増田奈奈さんによる
身体を使った心のワーク「ヴィーナス・ダンスセラピー」
が本日、無事に開講しました!

ピアノ教室フェリーチェ内で「サロンfelice」として
ダンスセラピーのクラスがスタート。

本日は5名満席にての参加があり、
それぞれの気づきがある時間となりました。



クラスの初めに、
それぞれの誕生日から割り出してもらった
「今年のテーマとなる色」のお話しを聞き、
何にフォーカスして日々を過ごすとよいかのヒントを
皆さんが手にしました。

カラーからもらうメッセージは、
占いなどが好きな女性特有なのか、
受け取りやすいようでした。



床に座って、グラウディング。
瞑想の時間は、日々の生活の中では
なかなか取れないから新鮮だったはず。

その後、身体を軽く動かし、
いよいよ奈奈さんからベールを貸していただきます。

ベールをもつと、こどもに戻ったような感覚に♪



ベールをヒラヒラさせているだけでも
心が弾んでしまいます。
相手のハートと自分のハートをつなぐ
挨拶のワークも、
砂川も楽しく参加させてもらいました。



自分のなりたい姿…
イメージキャラクターをつくり、
その心で身体を動かす。

素敵な夢みる曲に合わせて
簡単な振り付けでも踊り、
自分の内面と向き合う時間。

鏡張りのダンススタジオでするのとは違った
少しハードルも下げられた、「楽しい」がキーワードにもなるクラスです。



♪  理由をつけてあきらめないで、
気になることはやっていこう!と思いました

♪ 瞑想は、イメージキャラクターを重ねてとても充実した時間でした

♪ 奈奈先生のふんわりとした雰囲気のお話しとダンスで、
今までじっくりと見つめてあげていなかった『自分』を
見ることができたように思います

♪ 具体的に、はっきりとしたイメージはまだまだなぁと感じてはいます。
でも、体で表現してイメージを掴むことで、
なんだか出来るような気になりました!
自分の可能性を信じて高く飛べるように~!

♪ 以前から興味のあったカラーセラピーのお話しを
聞いているうちに学生時代に、
『カウンセラーになりたいな~』と思ったこともあったなぁと
すっかり忘れ去っていたことを思い出したりしました!

♪ ダンスは照れがあって、
まだ理想のキャラクターにはなりきれなかったのですが、
瞑想や奈奈先生のお話しが興味深くて心地よくて
もっと聞いていたかったです。
あ、でも、やっぱり自分は本当は
あれがしたいんだなぁ~って
再確認できました。楽しかったです♪

♪ ダンスセラピー楽しかった♬ ダンスは大の苦手なので
不安だったけど、こんな自分になりたいってイメージしながら踊ればいい
と思ったら気も楽になれた。

♪ 誕生日から割り出されたカラーセラピーは
とにかく動き出さないと!と背中を押してもらった気がした。



ヴィーナス・ダンスセラピーは、
女性限定の少人数クラス。
そこは安心安全の空間。

人が成長する場、ありたい姿を見つける場、学びとなる場を
これからも提供していきます。

うっすら涙するような時間。
日常に追われる毎日から、
自分のためだけの90分を自分にご褒美しませんか?

「ありのままの自分」は
今、あなたが考える、感じる自分ではく、

もっと魅力を、可能性を引き出したそのあなたが
本当のあなた。

「やりたいとおもったことは、
あなたはもうすでにできるということ」


この言葉は、今回、私にもとって一番心に残ったこと。

どうぞ、この時間を共に過ごすことに興味ご都合の合う方、
美しい奈奈さんにお会いしてみたい方
砂川めぐみ主宰のフェリーチェに寄ってみたい方、
ぜひ、ヴィーナス・ダンスセラピーにも
お越しください。
奈奈&めぐみでお待ちしております!


次回は7月21日(木)10:30~12:00

その後は
9月27日(火)、10月27日(木)で受付しております。

お申込みは ➡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/06f34edf449787

8月は、フェリーチェのお楽しみ会企画で、
こどもピアノの生徒対象に
「ダンスセラピー キッズバージョン」開催予定
です。
生徒の皆さん、お楽しみに!



気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


2016年夏 プレゼント・コーチングセッション募集開始
   なりたい自分の探しのきっかけに♪
   慌ただしい時間の中でやりたいこと、やらないといけないことの頭の整理に♪
   実りの秋を迎える前に、しっかりと夏に自分の基盤づくりに
   コーチングセッションのぷち体験をどうぞ!
   

   砂川の認定プロフェッショナルコーチ合格と、
   ピアノ教室フェリーチェ(サロンfelice)移転オープン1周年記念を
   皆様への感謝の気持ちを込めて。10名様限定

   ご案内 ➡ プレゼント・コーチングセッション募集
   申込み ⇒ こちら

サロンfelice主催イベントお知らせ

   【増田奈奈 ・ ヴィーナスダンスセラピー】  
    6月28日(火)クラス 満席 終了
   7月21日(木)クラス (10:30~12:00) 女性5名限定 残り3名
   9月27日(火)クラス (10:30~12:00)  女性5名限定
   10月27日(木)クラス (10:30~12:00) 女性5名限定
  
   申込み ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/06f34edf449787

     ※詳細は…サロンfeliceお知らせ



ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートをコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★チャーミングに輝く人生をクリエイトするための
【自分軸育て×未来デザイン】コーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。




tag : フェリーチェ ピアノ講師 コーチ ピアノ教室 コーチングセッション ピアノレッスン ダンスセラピー

「ぴあの、わかるようになった♪」
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより

こども達&ママ達の可能性を笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ@こころ空に恵み です。


雨の日も、晴れの日も、
プールに入った日も、鬼ごっこして走り回った日も、
お友達とお約束して遊んだ日も、
宿題がいっぱいある日も、
送ってくれたお母さんの車で寝てしまった日も、

どんな日も・・・

ピアノレッスンの日は、みながんばって教室へやってくる。
自宅教室と違って去年からは、
自分の足で、急な階段をのぼってたどり着く
3階の教室へやって来てくれる。

がんばってきたね~!

それが私の第一声。

fc2blog_20160623150439aa4.jpg

「あのなーせんせい。
ぴあの わかるようになってん♪」


「そうなんや~~。
でも聞いていいかな。
ピアノが分かるって、どんなこと?」

「あんな、これ、まえは弾かれへんかったやん。
でも、いっしょけんめいな、れんしゅうしたら
弾けるようになったから
がんばったらな、できるようになるってわかってん」


fc2blog_20160623152044634.jpg

もう、何とも言えないくらい
鳥肌たつような瞬間というのは、
こういうときにやってきます。

そうそう、やったらできるようになるんやで~♡

関西弁丸出しの私で、
その嬉しい気持ちを言葉にのせて伝えました。



まだ小さいのに、夜遅いレッスンで眠くて眠くて
ピアノ弾くのもイヤイアのときもあるよね。

それでも、
このごろは、めぐ先生の賑やかな歌うレッスンの中で

「わたしな、これはできてるで」
とか
「きょうは、これはできてへん」
とか
正直に話してくれて
学校での話もときどき話してくれるようになったよね。



できてなかったとき、

「今日はどれができるようになって帰りたい?」

そんな先生からの問いにも
自分の気持ちを伝えられるようにもなったね。



「ぴあの、わかるようになった♪」

そう、やったらわかる・・・できるようになるんだよ。

失敗かも、って思っても、
また、やればいい・・・行動したらいい♪


「これって、先生にとっても大事なことなんだよ~」

ちょっと、こどもにもつぶやいた私。



さて、今度の「わかった🎵」は誰かな。





気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


2016年夏 プレゼント・コーチングセッション募集開始
   なりたい自分の探しのきっかけに♪
   慌ただしい時間の中でやりたいこと、やらないといけないことの頭の整理に♪
   実りの秋を迎える前に、しっかりと夏に自分の基盤づくりに
   コーチングセッションのぷち体験をどうぞ!
   

   砂川の認定プロフェッショナルコーチ合格と、
   ピアノ教室フェリーチェ(サロンfelice)移転オープン1周年記念を
   皆様への感謝の気持ちを込めて。10名様限定

   ご案内 ➡ プレゼント・コーチングセッション募集
   申込み ⇒ こちら

サロンfelice主催イベントお知らせ

   【増田奈奈 ・ ヴィーナスダンスセラピー】  
    6月28日(火)クラス 満席 
   7月21日(木)クラス (10:30~12:00) 女性5名限定 残り4名
 
   申込み ⇒ こちら

     ※詳細は…サロンfeliceお知らせ



ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスンで応援・サポートしています♪


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかに生きるためにコーチングをつかったサポートをコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★チャーミングに輝く人生をクリエイトするための
【自分軸育て×未来デザイン】コーチング★

************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。


tag : コーチング フェリーチェ ピアノ講師 ピアノ教室 コーチングセッション 奈良 ピアノレッスン

あなたのやる気、ステキです♪
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより

こども達&ママ達の可能性を笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ@こころ空に恵み です。


日々、保護者の皆さんは、
ピアノの練習をはじめ、勉強のこと、行儀作法のこと・・・
何かと我が子とは向き合い、向かいすぎて言いすぎて、
悩みも多いことでしょう。

「先生の、コーチング講座にも行きたいのですけど、
なかなか仕事の都合がつかなくて・・・」
とメールをくださったり、

実際にお迎えにこられたときに、
立ち話程度ですが、お子さんの悩みを打ち明けてくださり、
その時は、
ピアノ講師として、一人の母として
コーチングの視点をもちながら、お伝えできることをしています。

ママ達のために、私にできることがあれば
まだまだ提供していきたいと思うこの頃です。


さて、
「載せて♡」と要望もありましたので・・・(笑)。

「おでかけカード」

ん??? 
ピアノの練習カードではないのね??

と思いつつ、開けてくれると・・・




練習をしたからかな?
レッスンに来たからかな?

私のOKの印としてハンコを押してほしいご要望だったので、
ポン!と押しました。
はい、何についてかはっきりとわかっておりませんが(笑)。



でもね、ピアノのことを頑張ろうとしている意欲は
とっても伝わってきたんです。

あたなのそのやる気、素敵だよ~


そして、きっとお母さんも
本人がやる気になれることを考えてくださったのだろうなぁ。
そんなお母さんも素敵なのです。


でも・・・Yちゃん、今度は、もうちょっと、
練習メニューを書き加えて、先生とつくろうね~(笑)



気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆

 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
 活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスン
応援・サポートしています♪


また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかにi生きるためのコーチングセッション
コーチングのコーチとして承ります。

⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
 あなたの未来をデザインするサポートをします

  コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら 

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン


**********************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための

未来デザイン応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
★チャーミングに輝く人生をクリエイトするための
【自分軸育て×未来デザイン】コーチング★

**********************************************************


ピアノレッスン & コーチングセッションのお問い合わせ は 
ブログ横のメールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。

tag : コーチング フェリーチェ ピアノ講師 コーチ ピアノ教室 コーチングセッション マザーズコーチ ピアノレッスン 奈良

プロフェッショナルコーチとなってその先・・・
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより
こども達&ママ達の可能性を笑顔で応援する
ピアノ講師&プロコーチの 砂川めぐみ@こころ空に恵み です。

3月受験した資格試験に合格し、
(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ
の資格取得を果たし、
6月から私の心の中では新たなスタートです。

  コーチ用ブログ   
  チャーミングに輝く人生をクリエイトする【自分軸×未来デザイン】コーチング
    【ありがとうの花束を】  




コーチングは、相手の中にある宝物である能力を
最大限に引き出して開花させるコミュニケーションスキル。

「めぐちゃんって話しやすい」
「つい、何でも話しちゃうんだよなぁ」
「先生にだったら、話しておきたくて・・・」

昔からいただいていたそのありがたい言葉。
それは、一体わたしの何をもってそうあるのか。
もっと自分が意図して、自分を皆のために使いたい。

それがコーチを目指した理由の一つ。

そして、コーチングを学んできた今、
まだまだ学びや成長の伸びしろは
限りなくありすぎる(苦笑)砂川ですが、
わかったこともあります。

私の笑顔。
私の自然体の在り様。
ちょっと大雑把すぎてあきれられることもある明るさ。

コーチングを学ぶ以前に、
意識せずとも持っていたもの。
それが私の宝物だったこと。

それをしっかり使うんだよ、
しっかり受け取っていくんだよ、ということを
コーチングを学んでいくうちに響いてきたこと。

ブログぷろふぃーる

「みんなそうだし」「べつにすごくもないし」
そうやって宝物を見ようともせず、
そう言ってくれる人のこころも受け取らずだったような・・・
なんて、もったいない。

「先生に相談したいことがあるんです」

またそう言ってメールをくださったお母さんも。
そう、わたしは自分へのギフトをしっかり受け取って、
私を求める人、必要とする人に
手を差し伸べるエネルギーを十分にもっていたい。



この先、ピアノ教室を経営するピアノ講師として
関わる生徒、保護者様に精一杯サポートして
人間力アップもし、ピアノ力もアップしてもらいたい。

プロフェッショナルコーチとなったその先には・・・
周囲の方々にはもちろん、
私自身も笑顔で幸せになること、幸せであることも目指します。

それは、たくさんの方の応援があるからこそ。

認定プロフェッショナルコーチ合格と、
教室移転オープン1周年記念

たくさんのありがとう、たくさんの感謝の気持ちをこめて、

***********************************************
1年ぶりにプレゼントセッションを行います。

 無料体験コーチングセッションを5名様
 (1回30分 おひとり様一回限り)

 一回きりの「スッキリした」で終わらず、
 フォローアップを体験し、
自分のなりたい姿を目指す行動への最初の一歩を
     ↓
 ②3回セッション 7000円(1回50分) を5名様
   
   (現在の正規金額の約3割です)

 ※セッションは7月~9月までです。


   お申込み ⇒ コチラ
***********************************************


そして、フェリーチェに通っておられる方は注意を!

通常のお月謝の中で、ピアノ教室フェリーチェの仲間は
年に1度の無料コーチングセッションを受けられます
ので!
生徒さんがその機会を使わない場合は、
保護者様でも可能です!

プロフェッショナルコーチとなったその先は・・・
私自身の笑顔と、
私に関わった方の笑顔のために
歩み続けることです!







気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆
 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスン
応援・サポートしています♪

また、

新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかにi生きるためのコーチングセッション
コーチングのコーチとして承ります。
⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
あなたの未来をデザインするサポートをします

コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら

教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン
**********************************************************
見失っているかもしれない大事な自分らしさに気づき、
心軽やかに生きる人生を手に入れるための
本当の自分を育てる応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
 ★『できない』『不安』を自信に!
女性の【自分軸育て×未来デザイン】 コーチング★
**********************************************************


ピアノレッスン&セッションのお問い合わせ は 
ブログ・メールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。

tag : コーチング フェリーチェ プロフェッショナルコーチ ピアノ講師 コーチ ピアノ教室 コーチングセッション マザーズコーチ ピアノレッスン 奈良

マザーズコーチ体験講座vol.3終了して
奈良・大和高田のピアノ教室フェリーチェより
こども達&ママ達の可能性を笑顔で応援する
ピアノ講師&コーチの 砂川めぐみ@こころ空に恵み です。

10日前に、マザーズコーチ体験講座を開催しました。
今回は、一人のピアノの先生が
「母としてぜひ学びたい」と開催を願ってくださったので、
お声がけもしていくと、結果的に
参加者はみな、ピアノの先生、という会になりました。
偶然なのですけどね。



その参加者さんの感想は、
こちら、コーチング用ブログに ➡ こちら



その後、ピアノの先生方からもですが、
教室のお母さんからも、
「本当は参加したいのですが、なかなか仕事と都合があわなくて」
とお話しいただきました。

みな、「母」として迷うこと、悩むこと、日々たくさんありますもんね。
私も、中学生&高校生の親として、
日々ココロも鍛えられております(笑)。

そんな体験談も交えながら、
この「マザーズコーチ体験講座」はもちろん、

砂川めぐみ開催の
「チャーミングママになるためのコミュニケーション講座」や、
今後、
コーチングについて勉強会を♪
のお声に応えて、私にできることを提供する機会を設けます。

ご興味ご都合の合う方は、
どうぞ、フェリーチェにいらしてください。

fc2blog_2016061010322700e.jpg

マザーズコーチの代表理事・佐々木のり子コーチと、
ニューヨーク支部でご活躍の青木理恵コーチの共著、

書籍 「ダメ母の私を変えた子育てコーチング」 

もおすすめです。


またこのレポートについては改めて。


今日もゴキゲンな自分を選択して、
前に進みましょ~






気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆
 ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ピアノ教室フェリーチェでは
♪こども&大人の方にもピアノの魅力を知ってもらえるように、
♪ピアノを弾く楽しみたい!を叶えられるように、
♪自分の魅力、強みを知って、生活の中で自信をもって生きることに
活かせるように、
コーチングを取り入れた笑顔のピアノレッスン
応援・サポートしています♪

また、
新しい一歩を踏み出したい!と思われる方へ。
あなたが本当はどうなっていきたいのか、
何をやっていきたいのかを明らかにし、
自分らしい「あなたスタイル」に気づき、
心軽やかにi生きるためのコーチングセッション
コーチングのコーチとして承ります。
⇒ 本当の自分を育て、ぶれない「軸」をつくって
あなたの未来をデザインするサポートをします

コーチングセッションのお申込みは ⇒ こちら


教室ホームページ
ホームページバナー 小
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン
*********************************************************
未来デザインコーチング●砂川めぐみ@こころ空に恵み のブログ
チャーミングに輝く人生をクリエイトする   【自分軸育て×未来デザイン】 コーチング★
**********************************************************

ピアノレッスン&セッションのお問い合わせ は 
ブログ・メールフォーム、
またはホームペー ジ・問い合わせページ へ。

tag : プロフェッショナルコーチ コーチング フェリーチェ ピアノ講師 コーチ ピアノ教室 コーチングセッション ピアノレッスン

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
講師 砂川 めぐみ
ピアノ教室フェリーチェ主宰

(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ

内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン 認定マザーズコーチ
(一社)日本アンガーマネジメント公認
  アンガーマネジメントキッズインストラクター


“なにげない日々の生活を
 かけがえのないものに
 
 そして
 
 ピアノをきっかけに
 自分を受けとめ、
 夢に向かっていける人に
 世界を広げ、
  幸せの種をまける人に”


ピアノという楽器をきっかけに、
目標をもって取り組む姿勢を身につけ、
演奏技術を高めることで
自分に自信を持ち、
また、音楽を楽しみ、
自分を大切におもう心を育て、
楽しく幸せを感じられる時間
をもつことができるよう、
そして、
自ら幸せを見つけられるよう、
ピアノレッスンいたします。

コミュニケーションは笑顔で!
やる気を育てます!


大人もこどもも、人が大好き☆

ピアノ&歌うこと、
スポーツと雑貨屋巡り、
そして
コーヒーとチョコをこよなく愛する
二児の母でもあります

大阪市出身 O型 かに座

レッスンのお問い合わせ、
体験レッスン、入会希望の方は
下記のメールフォーム または
sunflowerlovemusic●yahoo.co.jp
felicepiano.megumi●gmail.com
までお願いいたします☆
(●を@に変えて送信してください)


●大阪教育大学教養学科芸術専攻音楽コース(ピアノ)卒業
●中学校教諭・高等学校教諭1種免許(音楽)取得
●全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導者会員

●京橋PEN(Piano Education Network)所属
●日本ギロック協会奈良支部会員
●PTC(ヤマハミュージック大阪)会員
●カワイ音楽教育研究会会員

●コーチAにて、国際コーチ連盟認定のコーチング・トレーニング・プログラム(CTP)修了
 

卒業後、弁護士秘書として勤務後、
音楽教室講師を経て、現在
ピアノ教室主宰ピアノ講師、
プロフェッショナルコーチ

メールフォーム
体験レッスンのお問い合わせ、 メッセージなどこちらにお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
ブログ記事いろいろ
Megumi
カテゴリ
最新記事
フェイスブックページ
ピアノ教室フェリーチェ

笑顔で応援☆コーチングレッスン
ご紹介いただいた記事
ピアノ教室フェリーチェ・砂川をご紹介いただきました。 ありがとうございました!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター