FC2ブログ

初めの心を忘れない

フェリーチェ

雨が降ると言われながら、奈良・大和高田周辺はとても天気に恵まれた週末でした。

出かけ好きの家族には絶好の晴れで、山のアスレチックへ。
 (私は、家でピアノや、すること山積みだったんですけどね
森林浴・・・を味わう間もないほどの運動でしたが、
今日も一日健康に過ごせたことを感謝できる時間でした。

SH011000.jpg DSCF3614.jpg SH011008.jpg  

東日本大震災から半年。
日々の糧の感謝を忘れず、
わずかな義援金ですが、自分のできる協力をしてきました。
が、それだけの無力な自分を情けなく感じ、
これから自分ができることは何だろう、
毎朝の新聞を開けるたびに感じてきました。

とにかく、初めに感じた気持ちを忘れないでおこう、
その心を忘れずに、今の生活を感謝して、
できるお手伝いをしていこう、と思います。

大学時代の友人が、チャリティーコンサートを継続して開いています。
何か力になれることがあれば、という気持ちでも、
彼女の優しいピアノの演奏にご興味がある方も、ぜひ聴いていただきたいと思います。
大学では先輩にあたるチェロと打楽器のお二人も出演です。


第5回 復興支援チャリティーコンサート 
  2011年10月29日(土)14時~(13時30分開場)

  会場 はっぴいえんど  堺市南区竹城台3丁2-6
     入場料 大人 1500円  中学生以下 1000円

  演奏者  井阪あゆみ(ピアノ)田村賢一(チェロ)西尾知子(打楽器)

      
あゆみちゃんチャリティー5回

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

関連記事
Posted byフェリーチェ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply