fc2ブログ

すてきな「なかま」と顔合わせ♪

フェリーチェ

今日はブログで知り合った
みかんぴあの先生クローバー先生、そして大学の同級生のFLOPSYちゃん と4人で
昼食を兼ねたお茶会で顔を合せました。

みかんぴあの先生宅で集まらせていただき、
初めて会ったとは思えないほど話しまくりがいくつもつくほど楽しかったです

笑いに笑いすぎて、何の話をしたのか、詳しくは忘れてしまってる自分がいます
みかんぴあの先生がおいしいサンドイッチを用意してくださって、
大食いの私はちょっと遠慮しつつ、堪能しました

クローバー先生は、私がブログを書き始めた9月に
初めてご連絡いただいた方で、
ジャズピアノの先輩です
今日はその話しをゆっくりする時間がないほど
私が早く帰ってしまったのが心残りでした


ピアニストとして活動するFLOPSYちゃんとは、
彼女の今年3月のリサイタルがきっかけで
ホームページを見つけ、連絡を取り合うようになりました
そして、FLOPSYちゃんとみかんぴあの先生とは家族ぐるみで仲良しとのこと
どこで誰とつながるか、ほんとにわからないものです

昔と変わらないキュートなFLOPSYちゃん
ピアニストとしてがんばってるのが、同級生としてとっても嬉しいし、
気さくなところが変わらなかったところも嬉しい私です



こんななかまに出会えたこと、
ほんまに うれしいわ~~ 

と まだワクワクしている今夜です

来年の2月に音楽会をする約束をしました♪



FLOPSYちゃんが今月末に室内楽コンサートをします
詳しくは こちらを見てくださいね 

FLOPSYちゃんのブログをリンクさせていただいたので、
彼女の人柄を感じていただけたらと思います



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事
Posted byフェリーチェ

Comments 2

There are no comments yet.
フェリーチェ  
楽しかったですね!

おはようございます(^^)/

昨日はほんとに楽しかったですよね☆
みかんぴあの先生の携帯や電話が鳴るごとに、
クローバー先生がくるかなっ♪
と待ちわびてたんですよ~(*^_^*)

かわいい娘さんと一緒のクローバー先生は、
想像していたとおりの気さくな方だったし♪、
想像以上に声がかっこよかった(●^o^●)。

クローバー先生も、みかんぴあの先生にしても、魅力のある声、
魅力ある(爆笑の)話しっぷりに、
聞いているだけで満足の私がいたし(笑)、
パワーをたくさんいただきました!(^^)!

ほんと、イベントも企画する機会を一緒に持つようにしたいです♪
お互いに育児に振り回されてしまうことも多々あるけれど、これも楽しんでがんばりましょ~!

これからもよろしくですっ(^^)

2010/10/06 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   
クローバー  
昨日はお疲れ様でした♪

おはようございます☆

昨日、ほんまに楽しかったですね~^^

と言いながら、本当に短い時間しかご一緒できなくて、残念でした。。。
ジャズの話、できませんでしたねぇ^^;
また次の機会に☆楽しみにしてますね!

明るくて元気で前向きな先生方と知り合えてとっても嬉しいです♪
今日からまた頑張ろう!と思えました~よう笑ったし^^

また演奏でもご一緒できたら楽しいでしょうね!
これからイベントなども一緒に企画していけたらいいですね!

2010/10/06 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply