fc2ブログ

カフェコンサート番外編

フェリーチェ

奈良・大和高田市のピアノ教室、felice (フェリーチェ)です。

カフェコンサート、3回にわたって書かせていただきました。  
 (その1・夢かなう♪  その2・ピアノと歌  その3・応援団の皆様♪
今回は番外編で・・・

プラグラム
チラシ、チケット、プログラムはすべて手作り。

共に演奏した友人の名は、寺西恵美。
寺西歌う!

ミュージカル研究会に中学生から入会。
人一倍、努力をする。
でも、それは見せないし、言われるのは好きじゃないはず。
私は彼女の歌声と芝居、踊りが大好きです。
寺西歌う2

おしゃべりで賑やかでボケてる私と、
無駄なことは言わない・・・無口なあなたと、
似ているのは、きっと意外と共におっちょこちょいな所か・・(笑)。

寺さん
ごめん、無断掲載だ・・・よい写真だから許してもらおう

コンサート後の反省会?いや、2人だけの短いお疲れさん会。
猿沢の池近くのスムージーが飲めるお店へ。

スムージーのお店

スムージーのお店2

写真もね、あなたがとるアングルの方が格段にうまい(苦笑)。
提供どうもありがとう。
IMG_0150.jpg

実は、彼女は2つ注文していた(笑)。
IMG_0149.jpg

来ていただいた方に、
「今度はいつするの?」
「勝手な願いだけど、これからも続けてほしい!」
そんなありがたい声をいただいた私たちは、
冷たくて美味しいスムージー飲みながら、ちょっと先を考えてた。

さぁて、どうする~寺さん。
あなたは私よりさらに多忙ですからね。
私も、教室運営もピアノ演奏自体も精進していかねばならないけど。

2人が何かすることによって、誰かがまた気持ち新たにできるならば、
私もお手伝いしたい、そう思っています。

DSC_4322.jpg

そうそう、彼女から花束をもらうとは思ってなかった。
ありがとう。
ほんとに。
これからもよろしく。
寺さんから

読んでくださった皆様、もしどこかで“寺西恵美”というお名前をみかけましたら、
応援いただければ幸いです。

もちろん、ピアノ教室フェリーチェ・砂川めぐみも
よろしくお願いいたします(笑)。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

小さなピアノ教室フェリーチェの学び・気づきの場です。
素敵な先生方のブログがたくさん見られます☆
ポチッと押して応援くださると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ただいまの募集は木曜日、金曜日の若干名となっております
(2013年8月現在)


お問い合わせは、ブログ横メールフォーム または
 sunflowerlovemusic●yahoo.co.jp (●を@に変えて)
に、お願いいたします。


自分らしい表現をすること、音楽をつくりあげる喜びをもつことのサポートを。
 世界を広げ、自己肯定感を育てることを笑顔いっぱいで応援!
      奈良・大和高田 ピアノ教室フェリーチェ

        felice②

関連記事
Posted byフェリーチェ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply