FC2ブログ

ヴィーナスダンスセラピー「踏み出せなかった一歩を今年こそ!」

フェリーチェ

女性のキレイを応援♪ココロ美人編」として、
サロンフェリーチェ(ピアノ教室フェリーチェ)にて開講の 
「ヴィーナスダンスセラピー」。

3月は13日(月)10時半スタートです。

講師ナナさん主催の
ヴィーナスダンスセラピーin大阪 のダンススタジオとは違い、
フェリーチェでは大きな鏡がないため、
ダンスに照れくさかったり、苦手な方にも、
ベールを使っての簡単な動きだけですし、
自分の身体が映らないため安心感があります。

フェリーチェでのハードルを一つ越えたら、
大阪クラスに参加するのも良いですよ♪





【参加者のご感想】

・理由をつけてあきらめないで、気になることはやっていこう!と思いました。

・瞑想は、イメージキャラクターを重ねてで、とても充実した時間でした。

・奈奈先生のふんわりした雰囲気のお話とダンスで、
 今までじっくり見つめてあげていなかった『自分』を見ることができたように思います

・具体的に、はっきりしたイメージはまだまだなぁと感じていますが、
 体で表現してイメージをつかむことで、なんだか出来るような気になりました! 
 自分の可能性を信じて高く飛べるように~!

・ダンスセラピー楽しかった♪ 
ダンスは大の苦手なので不安だったけど、
こんな自分になりたいってイメージしながら踊ればいいと思ったら、気も楽になった。

・誕生日から割り出されたカラーセラピーは、とにかく動き出さないと!
と背中を押してもらった気がした。

関連記事
Posted byフェリーチェ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply